人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*my daily log*

<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill

<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_1359615.jpg


North方面へ来た我々が、2日目のランチに選んだのは・・・・・

Grass Skirt Grill(グラス・スカート・グリル)


陽気で素敵な人♪と噂のオーナー・ジョニーさんにも会えました!

ニコニコ笑顔が印象的、、なウワサ通りのお人。



朝食に訪れたリリハで食べ過ぎて、まだまだお腹いっぱいな我々。


でも来たからには無理矢理でも食べるべし!

自分の胃袋に負けてたまるかー!と颯爽と(!?)オーダー。ふふふー







* * *


<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_13284440.jpg

ちょっとでもお腹を空かそう・・・・・と、
North Shore Market Place(ノースショア・マーケットプレイス)に駐車。




<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_1333239.jpg

何気にいつも車で通過するだけだったNorthの街。

目的地に向かってホロホロ~。




<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_1334139.jpg

・・・・・・といっても、すぐ到着。初・グラスカ。

お店の前に停まっているスカイブルーのバンが目印、、ですね。
外観もオサレで可愛いね~。




<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_133624.jpg

お店に入ったら、ニコニコ顔のジョニーさんが待つカウンターでオーダー。

そのシステムを知らなかった我々はとりあえず席に着き、
【どーすればいいのよ顔】をしていたらジョニーさんに優しく手招きされました~。


メニューは日本語メニューもあるし、
我々が行った時にはジャパニーズのスタッフも居たのでかなり楽ちんオーダーでございます。




<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_13391166.jpg

こちらでもクーポン(Free ドリンク)が使えるので要チェックです!


ユッチャンコリアンとは違って・・・・・

TAKの分もわたしの分もちゃんと2つ(1人ひとつ)Freeにしてくれたよ。笑




<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_13414555.jpg

- Garden Burger -


パテがお野菜で出来ているというハンバーガー。

にわか野菜生活をしている我々、かなり興味津々でオーダー。

ジャパニーズ(スタッフ)さんに、
「それ野菜だけど?(分かってる?)」と二度も確認されました(-_☆)分かってるわい。。



<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_13431335.jpg

- アヒ・グリル -


正式名称を覚えていないんだけど、
アヒのメニューはこれだけだった記憶が・・・・・。

グリルした大きなアヒにクリーミーなソースがかかっておりました。



グラスカはとにかく‘オリジナルのソースが旨し!’と聞いていたんだけど、
本当にどちらもソースが美味しかった~。


ガーデンバーガーは思った以上にボリュームがあって。

お肉のパテを使ったハンバーガーより全体的に優しいお味。
野菜の甘さや旨みがつまっていて我々的には「OKでしょ!?」な美味しいバーガーでした。


アヒの方は・・・・・
これが残念ながら、アヒがパサパサ。。

カカアコのアヒプレートを想像してしまっていた我々、ちょっと残念な気分に。


でも!このソースは本当に美味しかったよ。

ただ、全体的にソースも含めて・・・・・やっぱりカカアコの圧勝かなぁ。


やっぱりコチラではシュリンプ・スキャンピをオーダーすべきなのかしら、ね。

何となくこの時は‘海老じゃない’気分だったんだよねー。


リベンジ必須・・・・なのでしょうか?
やっぱり一度はシュリンプ・スキャンピ食べてみるべき??

どうなんでしょう?誰か教えてください。。笑




リリハ → グラスカ ・・・・・の流れで、満腹中枢刺激されまくりの私たち。

お腹いっぱい過ぎてイマイチNorthの街をウロウロする気分にもならず。。


とりあえず行っておかねば、、のpatagoniaへ向かい、
TAKがSale価格だったTシャツをゲットして・・・・・・もう色んな意味でNorthはお腹いっぱい。


Scoop of Paradiseのリリコイチーズケーキアイスもあっさりスルー。

・・・・・今だったら、がっつり食べられるのに(T_T)


旅の間は胃袋が3倍くらいになればいいのに・・・・と願わずにはいられないわたしなのです。
あっ、でも体重はそのままで!笑



<2011.01 Hawaii> ランチ @ Grass Skirt Grill_c0208433_14165958.jpg

いつも見てくれているというお友達に「コメントってしちゃいけない感じなのかと思った~。」って言われた!Why?ナゼに!?
(いつも‘ひっそりブログ’とか言ってるからか...もはやひっそりしてないけど...)

やっぱりひとり悶々(!?)とUPするより、コメントを頂けた方がモチベーションあがりますー!!

皆さまからのコメント、大大大歓迎です♥

by aya-rainbowpencil | 2011-02-14 09:41 | *2011 Hawaii

家族(ワンコ+kids)と 旅のキロク

by aya*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31